STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

Back to the Capital

今日の仕事が終わり、ホテルのオープンレストランでマンゴージュースを飲みながら、これを書いています。

ウェイターに聞くと、マンゴージュースが今の季節のお勧めだそうです。砂糖が入っていなくてもしっかりと甘さがあります。

外は雨模様です。これからスコールになるのかな。


今日、首都に戻って来ました。

今まで滞在していた町から首都までおよそ280キロ。5時間弱で到着しました。

ホテルにチェックインしてから、昼食。

そこから、本プロジェクトの関係省庁に行ってきて、今回の調査結果の概要を報告しました。
報告といっても、紙2枚程度にまとめたもので簡潔です。自分の担当の分野について結果を報告しました。

来週からは、日本から某援助機関の担当官が合流し、プロジェクトの方向性を確認する作業に入ります。

僕は、明日にひと足お先にこの国を発ちます。

首都から国際空港のある都市まで、車で5時間。そのまま空港に向かいチェックインです。

なかなか忙しい一日になりそうです。しかし、しっかりとお土産を買うのとモヒンガーを食べる時間を確保したいと思います。




関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(1)|WORK|2012-06-08_23:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Back to the Capital】
今日の仕事が終わり、ホテルのオープンレストランでマンゴージュースを飲みながら、これを書いています。ウェイターに聞くと、マンゴージュースが今の季節のお勧めだそうで

コメントの投稿

非公開コメント