STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

調査開始

プロジェクト対象地域に入り、早速調査が始まりました。

この地域が一番暑そうです。モワッとしています。日陰も。風がほとんどない。
ずっとサウナに入っている状態のようです。黙っていても疲労が溜まっていく感じがします。
お昼くらいになると、車内のクーラーを18度にしてもそれほど涼しく感じません。

今日は朝7時半にホテルを出発し、戻ってきたのが夜の8時半。その後レストランで食事をして、現在ホテルの自室で今日の調査内容をまとめています。

このホテル。ネットがちゃんと繋がることしか長所がないようなホテルなんですが、その長所が不調です。。。

明日も出発は7時半です。調査地区まで片道3時間(悪路のため3時間もかかるよう)。
そこからさらに調査対象施設までは1時間以上かかると思われます。調査初日で、こんなのが2週間以上続くのかと思うと、ビールでも飲まんとやっていられません。

関連記事

comments(1)|trackback(1)|WORK|2012-05-24_23:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【調査開始】
プロジェクト対象地域に入り、早速調査が始まりました。この地域が一番暑そうです。モワッとしています。日陰も。風がほとんどない。ずっとサウナに入っている状態のようで

コメントの投稿

非公開コメント

出張中の文章でこういうテンションのは珍しい気がします。それだけ大変なんでしょうね。暑さで体力消耗しそうですが、身体壊さないようにカペって下さい。