STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

カテゴリー別記事(INVESTIMENT)

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

ジョギング3日目

走り始めて3日経ちました。

コースをマピオンで計測してみると、全体のコースが7Kmありました。
しかし、最初から最後まですべて走るわけではありません。
最後の1Kmは、クールダウンに使います。
つまり歩きます。
なので、走る距離は大体6Kmです。

全部で大体1時間かかります。
カロリー計算機能を使ってみると300カロリーくらいの消費だそうです。
もしこの距離を自転車で周ると、150カロリーの計算になります。

ちなみに、留学先のオランダでは、学校から家(寮)まで5.2Kmあります。
6Km走ってみて感じたことは、6Kmというのはそれほど遠くないということです。

今度、走る距離(6Km)の時間を計ってみようと思います。
最初はキロ7分くらいが目安になると思います。
関連記事

comments(1)|trackback(0)|日本(日記)|2008-08-07_00:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます