STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

カテゴリー別記事(INVESTIMENT)

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

Lenny@Tokyo Dome City Hall

レニークラヴィッツのライブに行ってきました。

アリーナスタンディング席だったのですが、若い連中が結構多くてビックリしました。彼等はノリノリなので、レニーが煽ると凄いことになっていました。軽いモッシュ状態です。メガネではなくコンタクトをしていってよかったです。

セットリストはこんな感じでした。

01.Come On Get It
02.Always On The Run
03.American Woman
MC
04.It Ain’t Over Till It’s Over
05.Mr. Cab Driver
06.Brassband Solo
07.Black And White America
MC
08.Fields Of Joy
09.Stand By My Woman
10.Believe
11.Stand
MC
12.Rock And Roll Is Dead
13.Rock Star City Life
14.Where Are We Runnin
15.Fly Away
16.Are You Gonna Go My Way

(Encore)
MC
E1.Push
MC
E2.Let Love Rule
MC

残念だったのが、AgainとMy Precious Loveがセットに入っていなかったことです。

でも、それを抜きにすれば相当によいライブでした。一時代を築いた人だけに、圧倒的なエネルギーを持っているし、素晴らしい曲がこれでもかと出てきました。

一番盛り上がったのは、間違いなく『自由への疾走』です。でも、どの曲も凄く盛り上がっていたし、特に初期の楽曲は良かったです。セカンドアルバムのMama Saidは名盤だと再確認しました。

MCで、レニーが一年半以内に日本にカムバックするからと言っていました。また来るのならぜひ行きたいなと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|書・映画・音楽|2012-04-07_23:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント