STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

益子

新橋の焼き鳥屋【益子】

友人と焼き鳥屋に行きました。オヤジ(コヤジも)の聖地新橋にあります。

このお店の特徴は、コース料理しかないことです。さらに予約を取らないことです。午後6時を過ぎると混んでくるようなので、なるたけ早く会社を出て目指さなければならないのです。これは結構骨が折れます。

でも、それだけのことをする価値が有るクオリティの高い焼き鳥を提供してくれます。

コース、そぼろご飯、ビール1杯、ウーロン1杯で1人4500円でした。

静かな環境なので、トークするには最適な場所だと思います。周りはオヤジ(50-60代)ばかりでした。コヤジ(30代と設定)は我々だけでした。

焼き鳥に4000円以上出すのはどうなん?という人もおられると思いますが、ここは東京なので仕方ないでしょう。

少しずつ新橋について詳しくなってます。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)||2012-02-25_23:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント