STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、タイで働いています。

ブログのタイトルであるStation to Stationは、David Bowieの76年のアルバム名を引用しています。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ

カウンター

カテゴリー別記事(INVESTIMENT)

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

AMAZON

ブログ内検索

サーベイのスケジュール

現在、この国の関係省庁では大規模な四半期会議が実施されており、なかなか忙しそうです。

本来なら、我々の業務を最優先してくれるのですが、今回ばかりは華麗にスルーされており、なかなか歯がゆいです。担当者とアポが全く取れない状態です。

しかし、彼等のリズムを壊すわけにも行かないので、そういうときはホテルで情報をまとめる作業になります。コツコツと集めてきたデータやら情報を、今度はコツコツとコンパイルしていく作業になります。帰国後に、すぐ報告書を提出しなければならないので、その準備も始めています。

今日は、朝アポ無しで担当者との面会を試みたのですが空振りでした。昼食後、体制を立て直して(要するに時間をつぶして)、再び昼の3時に関係省庁に行きました。

彼等は3日間の会議で疲労困憊ですが、こっちも同じくらい疲れています。

ここで調査できるのは、明日の午前中までなので、それまでに何とかして調査を終了しなければなりません。時は金なりです。

しかし、やはり相手側のスケジュールをきちん把握して業務計画を立てなければなりませんね。そこらへんをもう少しフレキシブルにできれば良いのですが。。
関連記事

comments(0)|trackback(0)|WORK|2012-01-31_21:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント