STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

タンゴが聴ける茶店(さてん)

神保町に在るミロンガ・ヌオーバに行ってきました。

タンゴが聴けるということなんですが、タンゴが流れていなかったような。シャンソンみたいのがずっと流れていました。
シャンソンの日だったんでしょうか。。。

神保町には、古きよき時代の(要するに昭和的な)喫茶店が沢山あるのですが、その中の1店です。

客層は、20代あまりいないようで、30-40代くらいが多いように思います。

店に入ると、右が禁煙席、左が喫煙席に分かれています。こういう喫茶店で分煙されているのは珍しいのではないでしょうか。

ただ残念なのが、禁煙席のほうが狭くて席が少ないということです。

グアテマラコーヒー(650円)と本日のケーキ(400円)。静かな店なので(落ち着いた店)、会話に集中できます。

色々な国のビールもおいてあるようなので、次回はビールを飲んでみようと思います。

明日から出張ですが、静かなヒトトキを過ごすことが出来よかったです。



関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|日本(日記)|2012-01-14_18:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント