STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

友人がアメリカより

ボツワナ時代の友人(日本人)が、アメリカ留学から戻り会ってきました。
1年半ぶりの再会です。

新橋のとある小さな中華料理屋で食事をしましたが、静かな場所で(要するに客が少なかったので)酒と会話が進みました。

1年半前に会ったときは自分はエルサルバドル出張間近でした。

積もる話がたくさんあったので、時間はあっという間に過ぎ去りましたが、まだ話足りないくらいです。
この業界の友人等というのはすぐに出張やら派遣やらで海外に行ってしまうので、なかなか次に会う機会というのが読めません。

でも、とりあえずしばらくは日本にいるようなので、たまに会って色々話をしてみたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|日本(日記)|2012-01-12_07:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント