STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、タイで働いています。

ブログのタイトルであるStation to Stationは、David Bowieの76年のアルバム名を引用しています。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ

カウンター

カテゴリー別記事(INVESTIMENT)

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

AMAZON

ブログ内検索

ひさびさに朝ラン

昨晩が外食だったのと、今朝の天気が晴天だったので走りました。
走ったのは、じつに2ヶ月ぶりくらい。

でも、ずっと歩いていたので、スムーズに走りきることが出来ました。7k。大体㌔7分くらいの超スローペースでしたが、無事に完走できました。

去年の今頃は、マラソン大会に向けてかなり真剣に走っていましたが、今年はすぐに出張があるし、そこまで走ることに集中できる状況ではありません。

明後日にもう一回7-8キロくらいを走ってみようと思います。

正月に身に付いた脂肪を燃焼させるためにも。

昨晩は、グアテマラで知り合った友人等と新橋へ飲みに行ったのですが、そのうちの1人の体脂肪は3.5%だと言っていました。
これはすごい。
長友並みの体脂肪率になります。

これだけ体脂肪率が低いと、冬は非常に寒く感じるそうです。
関連記事

comments(0)|trackback(0)|日本(日記)|2012-01-07_11:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント