STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

final day

明日に東京に戻ります。

今日は、大学時代の友人とスープカリーラーメンを食ってきました。
食通が選ぶだけあって、どちらも美味しかったです。

スープカリーよりも普通のカリーのほうが好きなんですが、ここのスープカリーはコクが半端なく、野菜もゴロゴロ入っており旨いです。結構有名な店らしいです。

北広島のアウトレットにも行きましたが、あんまり良いものは残っていませんでした。そして凄く混んでいた。

帰省中は、毎日旨いものばかり食べることができてよかったですが、どう考えても体重が増えました。
東京に戻ったら、すこしストイックな生活をしたほうがよさそうです。

新年会が連続しますが、なんとかカロリーコントロールをしようかと。ランニングを再開しようかとも考えています。

明後日に仕事に行き、3連休のあとはすぐに出張になります。

忙しそうですが、3連休を無駄にせずに充実させたいと思います。
関連記事

comments(0)|trackback(0)|日本(日記)|2012-01-04_22:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント