STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

同窓会

大学の同窓会に参加しました。

参加者は、60名ほど。老若男女というか、ほとんど年配の男性ばかりでしたが、楽しいひと時を送ることができました。
名刺をきらしていたので、名刺交換ができなかったのが残念ですが、名刺をもらった人にはメールを書こうと思います。

現学長や就職部長も参加されており、少しお話をしました。

諸先輩方には、色々とお話を聞くことがあり、みなさんいろんな分野で頑張っておられるなと感じました。みなさん、ごついというか、いかに北海道の人だなという印象です。札幌出身の人が多かった気がします。

一人一言、マイクで挨拶をするということで、自分の現在の仕事について話をしました。
景品は、トトロの指入れとか、ハロウィーンのグッズとかなかなかなモノでした。

2次会にも参加しました。行った先が北海道という居酒屋でした。20名ほど参加していましたが、みんな北海道のオヤジ全開で面白かったです。独立して仕事をされている方などもおり、刺激を受けました。

日本に居る限り、来年参加したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|日本(日記)|2011-10-15_23:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント