STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

Alpaca 22

出張で機内持ち込みの出来る頑丈なトローリーを探していると、好きなブランドであるグレゴリーから、なかなか良さそうなものを見つけました。

アルパカ22

機内持ち込みするには、ギリギリでアウト(機内持ち込み出来るサイズよりも、ちょっとだけ大きい)なのですが、頑丈そうで、デザインも秀逸。ローラーも安定感があり、運びよさそう。

同じようなもので、カチェがあります。サイズは、機内持ち込みギリギリOKです。でも、どうもデザインがイマイチです。


で、結局アルパカ22を購入しました。

購入した店は、札幌の秀岳荘。北海道で一番有名なアウトドアショップだと思います。10%割引で3万円以上は送料無料。

商品が到着した週末に、実家に帰ることになっていたので、早速荷物をたくさん入れて使いました。使い心地は良いです.
引いて運ぶのですが、引いているときに脚に引っかかりません。ハンドルがワイドなので、かかとに引っかからないのです.
頑丈なものなので、10年くらいは持つと思います。グレゴリーなので、使い込むうちに良い味が出てくることと思います。

誰かに聞いたことなんですが、『靴とカバンはある程度お金をかけてしっかりしたものを持つべきである。』というのは実践的な(実戦的)ことだと思います。


GREGORY(グレゴリー) Alpaca Roller 22 ターマックブラックGREGORY(グレゴリー) Alpaca Roller 22 ターマックブラック
()
GREGORY(グレゴリー)

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|TRAVEL|2011-09-02_23:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント