STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

大統領

朝6時出発で首都に戻ってきました。今日は、新大統領就任式で混乱が予想されました。なので、混乱が起こる前に首都に着くために早起きをして出発しました。でも、混乱はどうやらなかった模様です。
ちなみに新大統領は、国民的人気歌手だそうで、日本で言えばサザンの桑田くらいの人物らしいです。政治経験が全くナイのは気がかりですが。。。

今日明日で一気にレポートをまとめなければなりません。これは結構なプレッシャーです。自分が書くパートがどう考えても他のメンバーよりも多いからです。初めての経験ですし、色々と書いてみようとは思っていますが、どうなりますか。

首都では同じホテルに泊まっています。計13-4泊くらいするのですが、やっといい部屋に当たりました。各部屋あまり値段が変わらないのに、これだけ内装や設備が変わるホテルも珍しいと思います。現在の部屋には、冷蔵庫がついており、ビールを冷やすことができます。そして、あまり陽があたらないので、涼しくていいです。
関連記事

comments(0)|trackback(0)|WORK|2011-05-15_09:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント