STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

大学の友人

北海道から大学時代の友人が来ているので、ご飯を食べに行きました。韓国料理はうまいっす。

年末に一度会っているので、それほど久しぶりではなかったけれど、彼は新しい生活を始めたようで、色々と話しをしました。
彼は、以前オーストラリアにワーキングホリデイで行っており、そのときに仲良くなった友人も合流しました。

その彼のオージーの話とかも面白かったです。世の中には、色々な人がいるんだなと。きっと彼も僕のような人間にはあったことがなかったと思うので、こちらの話しにも興味を持ってくれていました。

やはり、色々な人に会って話をすることって言うのは、非常に重要なんだなと思います。

自分の器を広げるためにも、色々なフィールドの人と出会うことは非常に有益なんだと再認識しました。



今度の出張でも、また新たな出会いがあることでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|日本(日記)|2011-04-30_23:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント