STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

ライブハウス

友人と花見に行く予定だったのですが、まだ咲いていない(満開ではない)ということで、計画を変更し友人の仕事の同僚が行うライブに行ってきました。

場所は、六本木です。

CLUB EDGE

六本木のクラブなんていったいどんな所だろうと、ソワソワしながら向かったのですが、着いてみるとごく普通のライブハウスでした。40人も入れば窮屈になるくらいの広さで、アットホームなライブ会場でした。

友人の仕事の同僚は、トランペット演奏者で、そのほかにボーカル、ベース、ギター、ドラム、シンセ、パーカッション?、サックスの結構な大所帯バンドであり、演奏した曲はアースウィンド&ファイアー、嵐、椎名林檎、ゲーリームーア、フィルコリンズといった、まったく一貫性のないものでした。しかし、演奏はパワフルで、ボーカルもなかなか良い声をしていたと思います。

生演奏なんて久方ぶりでしたが、音楽の持つパワーに圧倒されました。昔、ジョージマイケルが『音楽のもつ力に感謝したい』なんて言っていましたが、僕も感謝したくなりました。

機会があれば、また行ってみたいです。

そして、フェス(フジロックとかサマソニとか)にも興味が沸いてきました。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|書・映画・音楽|2011-04-03_22:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント