STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

忙しいときこそ

ちょっと忙しくなってきましたが、帰宅後jog。

少しスピードを上げて約8キロ。結構息は上がりましたが、膝周りの筋肉は問題ありませんでした。ゆっくりと走るほうが、膝の負担は大きいのかもしれないと感じました。
ある程度のペースで走ると、体全体を使うイメージなので、膝への負担は小さいのかもしれません。
ここらへんの感覚を、今後のjogで確かめてゆこうと思います。

今晩は、心拍計を装備しなかったので、心拍数がどれくらいだったかわかりませんが、おそらく160前後くらいだったと思います。


8時過ぎにスタートしたのですが、結構走っている人がいました。ああいう人たちを見ると、こちらのモチベーションが上がります。



関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|SPORTS|2011-01-18_21:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント