STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、タイで働いています。

ブログのタイトルであるStation to Stationは、David Bowieの76年のアルバム名を引用しています。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ

カウンター

カテゴリー別記事(INVESTIMENT)

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

AMAZON

ブログ内検索

久々のサイカイ

新橋で食事をしてきました。
新橋は、神田より垢抜けていて結構好きな場所です。なかなか渋い酒場が多いんですよね。まだ数回しか行ったことがないですが、そういう印象の街です。

今日集まった面子は自分を含めて5名で、全員6年半ぶりの再会でした。
駒ヶ根以来というわけです。しかも、そのうちの3名(自分を含め)が北海道出身でした。

6年ぶりですが、とくに久々にあったという気もせずに、色々と会話を楽しむことが出来ました。でも、みんな6年間一体何をやっていたのか、興味津々でした。

キャリア変更を行った人、離島で働いている人、また学生に戻った人と様々です。
現在の職種を挙げてみると、学校の先生、女医、看護士、修士課程の学生と自分。ずいぶん色々な職種が集まったと思います。みんな、また海外に出てみたいという気持ちがあるようで、そんな話もしました。

まあ、色々思うこともあるようで、みんなそんな年齢に差し掛かっているのでしょう。もちろん、自分もそうです。

色々と刺激になることもあったので、また明日から頑張ろうという気持ちになりました。とりあえず、来月のマラトンを頑張ろうと。
関連記事

comments(0)|trackback(0)|日本(日記)|2011-01-11_23:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント