STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

今日から10月

秋っぽくなってきて良かったです。
エルサルから戻ってきてまだ暑いんでビックリしましたが、今は結構涼しくなりました。

現在、報告書と格闘中です。
関連記事
スポンサーサイト

comments(2)|trackback(0)|日本(日記)|2010-10-01_22:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ニアミス?
本当にお久し振りの訪問&コメントになります。
週末で一息ついて、ふとそちらのブログを覗いてみたら、暫く前にエルサルバドルに行ってらしたんですね。
実は私も9月18日~20日と、家族でお隣りのホンジュラスからドライブして初めてのエルサルバドル旅行をしてきました。18日にはサンサルバドルに泊まったので、ひょっとしてニアミスだったかもしれません。
ご縁がありましたら、どこかで会ってお話がしたいですね。
rigmarole様

お久しぶりです。
エルサルには、9月16日までおりました。ですのでニアミスでしたね。

現在、ひーひー言いながら報告書の作成に励んでいます。

また、そちらのブログにも訪問させていただきます。