work, life and myself

大勝利!!!!

CATEGORYSPORTS
日本代表がカメルーン代表に勝ちました。
かなり魂のこもったプレーを見ることができて嬉しいです。
こんなに良い試合をしたのっていつ以来でしょうか?

両チームのキャプテンの差が出たのかなと思います。
日本代表のキャプテンである長谷部のキャプテンシーは本当に素晴らしかったと思います。
まだ若いですが、柱谷以来のキャプテンらしいキャプテンだと昨日の試合を見ていて思いました。
一方のエトーは、仕事をさせてもらえなかったし、チームを鼓舞することも出来ていなかったと思います。
偉大なストライカーですが、リーダーとしてはイマイチだと思います。

次のオランダ戦は苦戦必死ですが、5点取られても良いからなんとか点を取って欲しいです。

オランダ-デンマークの試合をみましたが、デンマークも強そうです。
ボール支配率は、オランダが圧倒していましたが、手数をかけないで速攻をする力がデンマークにはあるように見えました。ベントナーは、要チェックではないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.