STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、タイで働いています。

ブログのタイトルであるStation to Stationは、David Bowieの76年のアルバム名を引用しています。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ

カウンター

カテゴリー別記事(INVESTIMENT)

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

AMAZON

ブログ内検索

首都へ

東部出張とアンティグアでの会議に出席し、先ほど首都に戻ってきました。

首都から3時間の場所にあるので、それほど遠くもないのですが、道中はずっとクネクネした道が続くので、軽い乗り物酔いがします。東部は、非常に暑かったです。扇風機を回していないと暑くて眠れませんでした。

昨日、一回首都に戻り荷物を減らして、そのままアンティグアへ。
コロニアル調のグアテマラの旧首都なので、どんなところかかなり期待していきました。
アンティグアは、確かに美しい街ですが、ホンジュラスのコパンルイナスとそれほど変わらない雰囲気だと思いました。たくさんのナイスなカフェテリアがあって、たくさんの土産屋があり、石畳が広がる街です。
同じようなコロニアル調の街ならメキシコ(チアパス州)にある古都のサンクリストバルデラスカサスのほうが私は好きです。ラスカサスは、神秘的な印象を受けるんですね。それと教会が非常に美しいです。

来週も月曜から出張があるので、準備が必要です。

Copia  de P1040122

P1040123.jpg

P1040127.jpg

P1040129.jpg

P1040140.jpg

P1040139.jpg

P1040144.jpg


関連記事

comments(0)|trackback(0)|WORK|2010-02-13_09:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント