STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

カテゴリー別記事(INVESTIMENT)

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

大晦日

大晦日です。
去年の大晦日は、イスタンブールでトルコ旅行の最終日を過ごしていました。
確か天気が悪くてすごく寒かったと思います。

今年のオランダは、結構寒いみたいですね。
雪も降ったようで、12月24,25日は1981年以来の白いクリスマスふだった模様です。

いろいろあった2009年(修士課程終了、就職)でしたが、2010年は特に仕事をがんばっていきたいです。

関連記事
スポンサーサイト

comments(1)|trackback(0)|日本(日記)|2009-12-31_19:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

rimgarole様

今年もよろしくお願いいたします。
フィールドは違いますが、途上国の発展のために働くという点では、同じことをしているのだと思います。

私は、今年からコンサルとして働くことになりました。
まだ確定ではありませんが、中米に行くことになるかもしれません(短期)。