STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

スパーズ1勝!

サンアントニオ・スパーズがホームで1勝しました。
王座が簡単に負けるわけ無いと思っていましたが、なんとか勝ちましたね。
ガードのパーカーとジノビリが活躍しました。
ホーネッツのほうは、クリスポールが35点と気を吐きましたが、駄目でしたね。

試合を見ていないので、どういう展開だったのか、よくわからないのですが、これでホーネッツの2勝1敗ですね。

一方の東ですが、セルティックスが2連勝しています。
キャブスは、ホームで立て直せるか?
レブロンがいるので、まだまだわからないでしょう。

しかし、アフリカにいると、アメリカのスポーツを見るには不便です。
ヨーロッパのサッカーを見るには都合がいいのですけど。。。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|SPORTS|2008-05-10_01:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント