STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

サイクリング兼ねてビーチへ

天気がよかったので、夕方からサイクリングにいきました。
ここから、4キロくらいのところにあるVOMARに行ってきました。
VOMARとは、スーパーです。
人工的に作られたであろう島にあるので、橋を超えていきます。

P1030433.jpg
サイクリングロードの橋
自転車用に作られたものなので、斜度がそれほどきつくありません。

P1030443.jpg
今日初めて気付いたのですが、川沿いにビーチがありました。
子供達が水浴びをして、大人達は日光浴しています。

P1030447.jpg
50mくらいある長いイス。
ちょっとポップな感じです。アムステルダム的。

P1030452.jpg
この遊具もかなりアムステルダム的です。

P1030453.jpg
オランダでよく見かける自転車
前の箱に小さな子供を乗せます。朝から、親が子供二人を乗せてグイグイとペダルを漕いでいる光景をよく見かけます。

P1030455.jpg
買い物の後に、ビーチに行ってきました
水はそれほど冷たくなかったです。
しかし、この水がきれいなのかどうなのか、ちょっと疑問です。
流れがほとんどない川(堰き止めてできた湖)なので。。。
関連記事

comments(0)|trackback(0)|オランダ(日記)|2009-08-06_04:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント