STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

日本米を購入

今日は、休みでした。
なので、中華食材店にインド人のクラスメイトと行ってきました。
買ったのは、マーボー豆腐のペイスト、人参、らーめん、それと日本米。
日本米は、10キロのものしかないので、自転車通いだと持っていけないと思っていたのですが、インド人の彼が俺の自転車に乗っければいけるよ、と主張しました。
かなり無理があるんじゃないかと思ったのですが、後ろの荷台に乗っけていけました。

帰ってきてから、早速炊いてみたいのですが、なんかちょっと変な香りがします。
今までタイ米で、その匂いに慣れてしまったのかもしれませんが、ちょっと変な感じがします。
まあ慣れるでしょう。食感は、懐かしい日本米でした。

しかし、この日本米どこで作っているのでしょうか?もしかしたらスペインかもしれません。


中華食材店から戻ると、一日中籠もってHSRのプロポーザル書きに追われていました。

夕方に、ジョギングに行きました(およそ35分)。
こないだよりも順調でしたが、今は足が筋肉痛です。

明日は、午前のみ。

関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|オランダ(日記)|2009-02-25_06:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント