STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

休暇

今日は休暇でした。
でも、そんなに呑気に休んでいる暇はありません。

今週から始まったHSRの宿題があります。
Problem treeを大体完成させましたが、きっとまだ足りない部分があると思うので、これから積めていこうと思います。

午後から、エチオピア人のクラスメイトがパワーポイントを使い方が分からないから教えてくれとやってきました。彼は45歳という年齢のせいか、なかなかマウスの使い方ひとつにしても時間がかかってしまいます。
結局、私がほとんどの作業をやる羽目になりました。


その後、スーパーに買い物に行き、中国人に夕食を誘われたので(夕食を作る気分じゃなかったので非常に助かった””)一緒に食べました。
彼が作る中華は、なかなか旨いです。
ここに来てから、料理を本格的に始めたそうですが、かなり上達したと思います。
いつも、招待されてばかりでちょっと申し訳ない。
いずれ、招待せねば。。
日本のカレーなんてどうでしょうかね。
今度誘ってみようと思います。
せっかくだからインド人も。


明日は、午前中の授業だけなのでラッキーです。
明日を乗り切れば、金曜日。

関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|オランダ(日記)|2009-02-19_06:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント