STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

Dionne Warwick

オランダには、それなりに有名なアーティストがきます。
今日14日は、なんとDionne Warwick さんのライブがあります。(行きたいけど、行かない)
Warwickさんは、おそらく60歳くらいだとおもうのですが、まだ現役で歌っているんですねえ。
知りませんでした。

私は、黒人女性アーティストが好きですが、その中でもDionne Warwick さんはトップ3に入ります。
リスペクトのArethaさんやDiana Rossさんに比べると若干地味な印象を受けますが、歌唱力及び表現力じゃ遜色ないと思うのです。
彼女が歌うHeartbreakerは、これはもう最高ののバラードです。



にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
関連記事

comments(0)|trackback(0)|オランダ(日記)|2008-12-15_00:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント