FC2ブログ

STATION TO STATION

work, life and myself

スポンサードリンク

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住。

シンプルアーカイブ

カウンター

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
134位
アクセスランキングを見る>>

アーリーでブランチをしてみた@CASA LAPIN

先々週の話ですが、日曜日の午前にアーリーのCASA LAPINというお店でブランチをしてみました。
CASAというのは、スペイン語で「家」という意味です。

場所は、アーリー駅から徒歩4分位のところあります。コンドミニアムの1階に入っています。
昼間はカフェテリアで、夜はバーになるのかもしれません。
外から見るとかなり地味な感じの店舗です。



支店がいくつかあります。スクンヴィット、ラチャティウィー、セントラルワールド内。

朝、8時過ぎに入店すると、すでに2-3名の客がいました。店内は、いわゆるビンテージ風になっており、若者が好きそうなテーブルや椅子が並んでいます。

IMG_20180909_082644.jpg

メニューを見せてもらい注文したのは、こちらです。

IMG_20180909_085001.jpg

IMG_20180909_084838.jpg

ジャーマンブレックファストってな感じで、ボリュームは十分です。この他に、アメリカンのカフェとミックスジュースを注文しました。

味はとても美味しいです。ただ、値段がちょっと高いなと。アーリーで外食すると、出費がスクンヴィットやサイアムとあまり変わらないのですが、このお店もその手のクラスで、760バーツでした。

あと、かなり気になったのは、店内の音楽のボリュームがいささか大きいことです。日曜日の朝からあんな大ボリュームで音楽を聴きたくないので(かかっていたのは、フレンチ・ポップぽいやつ)、これは残念でした。

土曜日や日曜日に、ブランチをするなら、少し暑くてもいいからテラスが良いですね。

風の声を聴け。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|タイ(日記)|2018-09-21_17:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント