FC2ブログ

STATION TO STATION

work, life and myself

スポンサードリンク

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住。

シンプルアーカイブ

カウンター

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
66位
アクセスランキングを見る>>

鮨屋のSHINSEI(真正)@アーリー

先週末の三連休の最後の夜は、鮨屋に行ってきました。

アーリーには知っているだけで鮨屋が3つありますが、そのうちの一角です。
いつでも混んでいる、タイ人が大好きなお店です。



夕方6時に到着すると、20分待つと言われました。なので、お店の前のベンチで待つことに。10分で通してくれました。

IMG_20180813_190909.jpg

握りセット、サーモン巻き、サーモンとマグロ巻とお茶を注文しました。

どれも美味しいのですが、少し残念なのはどれも量が少ないことです。この量が少ないというのは、タイの外食産業では一般的なことなので、我慢すべきことだと思うのですが、そこそこの値段がするので、もう少し量を増やしてもらいたいと思います。タイ人の客を見ていると、二人で一皿注文というカップルを何組か見つけました。

IMG_20180813_184101.jpg

みんなもう少しお腹いっぱいになりたいと思っていると思います。

3品とお茶で、1120バーツ(約3800円)でした。これで、盛りがもう少し良ければ最高なんですが。

このお店も、接客はフレンドリーです。外国人に慣れている感じがします。そういう意味では、入りやすいお店ですね。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|タイ(日記)|2018-08-18_04:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント