STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

何故、靴がこんなに?

P1010092.jpg

統計学の試験が終わりました。
思っていたよりも難しかったです。
4時間の長丁場でした。

1時半に終わり、そのまま帰宅するのが嫌だったのでセントラルまで行ってきました。
いつも自転車を停めている中華食材店に行き、そこから歩いてダム広場を目指しました。

遠くから見ると、何かが置いてあるなというのは分かったのですが、まさか靴がこんなに。
昨日、このあたりではサンタの行進があったはずですが、それと関係しているのでしょうか??
靴には、紙切れがささっていました。
もしかして、忘れ物?
オランダ人に聞いてみないとわからないです。

本屋をいくつか回りました。
トルコの旅行ガイドを探したんですが、良いのが見つかりませんでした。

そこの本屋で、村上春樹の『ノルウェーの森』を発見。
オランダ語です。
そういえば、昨日スウェーデン人と村上春樹について話をしました。
彼は、大学生で短期でアムスに来ています。
村上春樹の『ねじまき鳥~』を読んだことがあると言っていました。
なので、『ノルウェーの森』を読んでごらんよと薦めました。

ノルウェーの森、オランダ語版。
気になります。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|オランダ(日記)|2008-11-18_03:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント