STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、タイで働いています。

ブログのタイトルであるStation to Stationは、David Bowieの76年のアルバム名を引用しています。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ

カウンター

カテゴリー別記事(INVESTIMENT)

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

AMAZON

ブログ内検索

トルコとは?

今週、天気はずっと悪いです。
雨がシトシト。今日は、ずっと霧雨です。
試験も近いし、気分が晴れません。

そんなときは、旅のことを考えて気を紛らわすのが一番です。

というわけでトルコについて。

自分の中では、トルコはメキシコと似ている感じがします。
何がどう似ているのかと言われれば、まったく答えられないのですが。。。

言葉も文化も食生活も全く違いますが、何か強く惹かれる何かがこの両国にあります。
きっと、私が日本の対極にある国としてこの二国を見ているからかもしれません。

トルコは、とりあえず1週間の予定で行きます。
行きたいと思っているのは、イスタンブールとカッパドキアの絶景。
イスタンブールからバスで10時間くらいかけカッパドキアまで行きます。
今の段階では、イスタンブールに到着した夜にカッパドキア行きの夜間バスに乗ろうと思います。
カッパドキアでは3日間くらい滞在したいです。
それからイスタンブールに戻って3日間を過ごしたいと思います。
今回は、あまりカツカツな日程にはせずに、チャイでも飲みながらノンビリと過ごしたいと思います。

IMGP3311.jpg


200509239de6b6c9.jpg

カッパドキアの奇岩

関連記事

comments(0)|trackback(0)|オランダ(日記)|2008-11-14_22:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント