STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

某コンビニでロールケーキを買ったら体調崩した。。。

先週末、土曜日に某コンビニでロールケーキを購入しました。
ひさびさに甘いものが食べたいなと。
29バーツのスイーツ。形が日本のコンビニで見られるようなタイプのロールケーキです。
29バーツだし(約100円)だし、試しに買ってきました。

家に帰って頂きました。

特に変な匂いや味はしなかったのですが、翌日起きたらどうも体調が悪いのです。
胃がもたれている感じがします。熱も少しあるような。でもお腹を下している感じではありません。

この胃のもたれは一日中続きました。

そんなわけで、せっかくの日曜だったのですが、何もできずにずっとベッドに上で過ごしていました。

コンビニだからまさかそんなことはないだろうと思っていましたが、安心できません。

今日(月曜日)は、おかげさまで体調は完全に戻りました。

おそらく、疲れが溜まったいたというのもあるかもしれません。9時間寝たら、スッキリです。

今週は木曜日から日本に1時帰国するので、いろいろと忙しいので体調が回復して良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|タイ(日記)|2017-10-09_13:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント