STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

コムチュア祭りとスターマイカもひっそり騰がる

9月27日からコムチュアが3分割されました。
そして、同じ時期にスターマイカもひっそりと2分割されました。
そのせいか、コムチュアの爆上げがすさまじいもので、約7%騰がりました。こういうのは年に1-2回くらいしかありません。
コムチュアは、いつのまにか評価額が買い付け額の3倍に届くところまできました。

スターマイカも分割されたことが好感して、少しだけ騰がりました。

全体でも1.38%上昇し、先日20日の年に1-2回の暴騰(1.78%)に匹敵するくらいの上昇率です。
10日間のうちのこれだけ連続で騰がるのは、めったにないことです。

これも、おそらく弐億円さんのいうところの、日経平均株価は2万円手前で一進一退の動きとなっていますが、今回の報道を受け、日本株は自民党の勝利によって国内政治が今後当面安定するという読みで買われることになると思います。

今のところ、ブログに書いてあったことがそのまま起きています。これは、弐億マジックってやつですね。

この10日間で、ひん死の重傷だった僕の保有銘柄もだいぶ息を吹き返してきたように思います。
明日への光明が見えてきました。

日ハムに光明は全く見えませんが、だからこそ自分の保有銘柄くらいは夢を見たいものです。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|INVESTMENT|2017-09-29_20:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント