STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

息子を連れて旅に出よう

10月に一時帰国します。

10月は、前国王のお葬式がありますし、お休みが何日かありますし、仕事が一段落つきそうなので、この機会を利用したいと思います。

主目的は、息子の保育園の運動会に出席することなのですが、それ以外にもうひとつ。

息子と二人で旅行をしたいと思っています。
本来であればもう少し大きくなってから(現在3歳)、夏に聖地甲子園を目指したかったのですが、すこし前倒しをします。
タイガースが日本シリーズに出て、その日程と合うのであれば聖地を目指すのはアリだと思いますが、今回はもう少し身近なところで、アトラクションがあるようなところでもいいかなと思っています。

妻と話をしたところ、今のところの提案場所は、

1.名古屋のレゴランド
2.ディズニーランドもしくはシー
3.軽井沢(おもちゃ王国)

どれもアトラクションです。

レゴランドは、あまり評判が良くないですね。しかも高いという
ディズニーランドは、今年の春に行きました。しかも、千葉県内なので旅という風情がない。
となると、軽井沢ですかね。新幹線だったら、息子は好きだし。ただ、おもちゃ王国って聞いたことがないので、よくわかりません。

現時点では、軽井沢かと。軽井沢といえば、新婚旅行(サブ)が軽井沢でした。もうかれこれ4年前です。

もうちょっと先なので、もう少し検討してみようと思います。
関連記事

comments(0)|trackback(0)|タイ(日記)|2017-09-14_18:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント