STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

チェンライに来ています。

2泊3日の日程で、仕事でチェンライに来ています。
タイに赴任してから、2回目のチェンライです。
ホテルは前回と同じ>Wiang inn hotelです。

P_20170716_163923.jpg

このホテルの良さは、オフィスから近いということとナイトバザールに近いということです。
一泊1500バーツ(5000円)程度です。朝食付き。朝食はそこそこバラエティで飽きません。
たまに、中華人の団体客が来ていて、閉口することがありますが、それを除けばなかなか良いホテルのように思います。

夕方に、日本人だけで中華料理を食べにいきました。ホテルからワンブロックのところにあります。

夕食後、ナイトバザールに行きましたが、客が少なめでした。日曜日だからかもしれません。
その周辺も散策してみましたが、うーんなんとなく寂れたような印象です。
バーとかあるんですが、まったく客がおらず、どうなって経営しているのかそっちに興味が湧きます。

20時から、ウィンブルドン男子決勝をみるべく、ホテルに戻りました。

フェデラーの強さが際立っています。まさか、チェンライでウィンブルドンを見るとは思いませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|タイ(日記)|2017-07-16_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント