work, life and myself

あれ??まけたの。。。

CATEGORYSPORTS
昨日、ほぼ完ぺきな勝利をおさめたファイターズですが、今日はまさかの逆転負けを喫してしまいました。。

4-3の1点リードの展開で、昨日3人を完ぺきに抑えた切り札のマーティンが出てきた時点で勝ったと思ったのですが、さすが王者ホークス。楽には勝たせてくれません。

ファイターズが2勝1敗でリードしている今シリーズですが、今日の逆転負けで流れはホークスに行きそうな予感です。

これから、高梨と有原という今年飛躍した若手が投げますが、二人とも経験というところでは百戦錬磨のホークス打線に全然かなわないので、フレッシュさを前面に出して攻めの投球をしてほしいと思います。

こりゃあ、6戦までもつれそうだ。。。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.