STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

日ハムがCS2回戦へ

いやー、やりましたねー。

勝ちました。日ハム。
さすがというかなんというか。
ノムさんだったか誰だったかが、日ハムは相手の嫌がることをやってくると言っていましたが、きっとそういうゲーム運びだったんだろうなあとネットで経過を見ていて思いました。

日ハムは、今シーズン苦しみながらも、接戦をものにしてきました。
そして、過去2シーズンの経験。
このふたつがオリックスを破る原動力になったと思います。
オリックスは、この試合2つのエラーをしましたが、一方で日ハムはノーエラーでした。

次の相手は、西武。西武もまた大味な試合が多い印象ですが、足の速い打者が多いし、かなりの接戦が予想されます。

最後に、バッティングコーチの平野と来期の契約を結ばないことにしたみたいですね。
非常に残念です。守備・走塁コーチで残ってほしいと思いますが、多分無理でしょう。
去年の白井・佐藤義則コーチといい、これまでチームを支えてきたコーチが抜けていくのは寂しいですね。


阪神・岡田監督はどうやら辞任するみたいですね。五年続けたので、一休みというところでしょうか。
次の監督が誰かまったく想像できませんが、和田豊コーチの昇格とかどうでしょう?
まだ早いですかね。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|SPORTS|2008-10-12_20:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント