STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

強烈な下げ

今年に入ってから日経平均の下げの厳しさたるや半端ないです。

今年初日から20%以上下げています。こんなに短期間で大きく下げるのは、2000年のITバブル時以来のようです。

僕は、昨年に個別株を全部売却したのですが、今のところは一度整理しておいてよかったかなと思います。でも、今年の始めに買った個別株はどれもほぼ撃沈しています。これはしばらくマイナスで推移しそうです。

でも、これだけ下がったら、そろそろ買い足すことも考えていきたいと思います。ただ、どういった戦略でいくのかまだ考えが固まっていないので、いろいろ調べてみようと思います。



関連記事

comments(0)|trackback(0)|INVESTMENT|2016-02-13_06:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント