STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

南米某国への赴任が正式に決定

来年1月中旬より、南米某国に行くことが決まりました。

ボリビアに出張に行っていたので、まだ全然準備をしていません。これから急ピッチで初めていきます。

今回は、家族同伴になります。一人だったら、荷物は最低限でのこりは現地調達というところですが、今回は小さい子どもがいるし、妻にとっては初めての海外生活なので、いろいろとしっかり準備をしていく必要があると考えています。

とりあえずは、子どもがみるDVD(ハイジやトトロ、ディズニーアニメ等)からコツコツ買い集めていこうと思います(もちろんオークション落札が基本)。


関連記事

comments(0)|trackback(0)|南米(日記)|2015-12-13_00:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント