STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、タイで働いています。

ブログのタイトルであるStation to Stationは、David Bowieの76年のアルバム名を引用しています。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター

FOTOS

www.flickr.com

ClustrMaps

ブログ内検索

久しぶりに走ってみた



週末に少し走ってみました。
というのも、夏に向けて体重を減らす予定だったのですが、全く減りません。これだけ毎日汗をかいているのに、カロリーが燃焼していないのか体重が驚くほど減りません。

原因として考えうるのは、①そもそもの活動量が少ない、②帰宅が遅いのにもかかわらず夕食を満腹まで食べてしまう、の2点です。

まずは、日ごろの活動量の少なさを解消するためにも走ることが重要であると思いたち、走りました。
土曜日は6キロ、日曜日は3.5キロくらいのジョグをしました。
心地よい疲労感と腰は張りを感じました。いきなり6キロ走るのは無謀だったのかもしれません。
平日は全く走る時間がないので、週末はできるだけ時間を取って走ってみようと思います。

でも、来週から出張なんですよね。。(ホテルにジムがあるので走ってみようと思います)
関連記事

comments(0)|trackback(0)|日本(日記)|2015-08-20_07:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント