STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、タイで働いています。

ブログのタイトルであるStation to Stationは、David Bowieの76年のアルバム名を引用しています。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター

FOTOS

www.flickr.com

ClustrMaps

ブログ内検索

甲子園二日目

甲子園は二日目を観戦予定ですが、その日の対戦カードが決定しました!!

8:00 花巻東高(岩手)vs.専大松戸高(千葉)
10:30 霞ケ浦高(茨城)vs.広島新庄高(広島)
13:00 九州国際大付高(福岡)vs.鳴門高(徳島)
15:30 東海大甲府高(山梨)vs.静岡高(静岡)

注目は何と言っても第一試合です。
千葉の代表校である専大松戸が岩手代表の花巻東と対戦します。
専大松戸といえば、去年ブレイクして今年大いに期待されていたが、その期待を大いに裏切っている日ハム上沢投手の母校であります。

一方の花巻東は、日本球界の至宝と言っても過言ではない、大谷投手の母校であります。

実は、このふたり一つ学年が違うんですが、すごく仲がいいんですね。実力的には、あっさりと抜かされてしまった上沢ですが、なんとか専大松戸には頑張ってほしいです。

現在、千葉県民なので専大松戸を応援します。

小さな子どもがいるので、一試合が限界かな。。。

ちなみに、同僚の高校野球マニア女子は、ベスト8(いわゆる準々決勝)を観戦するとのこと。なかなかのツワモノです。

甲子園は、ベスト8が一番面白いと言われますし、たしかに見てみたいと思います。

とにかく、夏の甲子園の暑さは殺人的であるということなので、現場に早く入り、なんとかして日陰席を奪取したいです。
関連記事

comments(0)|trackback(0)|TRAVEL|2015-08-05_08:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント