STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

楽天モバイル

楽天モバイルを使いはじめて3か月が経過しました。
ネットをやっていてたまにすごく遅くなることがありますが、それ以外は特に不満もなく使っています。

このたび4月から、一か月あたりの使用量が2.1GB→3.1GB(価格は1600円据え置き)に増加されました。これは非常にナイスな、顧客フレンドリーなサービスだと思います。

今までだと、通勤時間がながくその中でネットサーフィンすることがあるので、ひと月に2.1GBは少し少ないかなと感じていましたが、1GB増量ということでかなり快適なネット環境になると思います。これまでは、毎日の消費量を結構気にしながらネットしていたのですが、これからはラフに使ってもよくなるように思います。

正直、楽天という企業には(というかオーナーには)あまりシンパシーを感じませんが、楽天銀行や楽天証券、楽天オークションと気付いたら結構お世話になっています。

楽天カードは解約してしまいましたが、これからもいろいろな場面でお世話になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|DEGITAL|2015-04-06_22:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント