STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

土曜日

オランダに到着して一週間が発ちました。
あっという間でしたが、変な気分ですね。

まだ、自分が修士課程にいることが他人事のように感じます。

今感じているのは、かなり勉強に集中しなければ講義についていけないということです。
かなりの数のリーディングを読まなくてはなりません。
もちろん、ただ読むだけじゃなくて、何が書かれているのかを自分で要約できるようにしなければなりませんし、書いてある内容を他人に伝えなければなりません。


今日は、気分転換もかねてセンター(ダウンタウン)へ行こうと思います。
炊飯器、コメ、自転車などを手に入れなければなりません。
関連記事

comments(0)|trackback(0)|オランダ(日記)|2008-09-27_15:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント