STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、タイで働いています。

ブログのタイトルであるStation to Stationは、David Bowieの76年のアルバム名を引用しています。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター

FOTOS

www.flickr.com

ClustrMaps

ブログ内検索

New Balance Mens MT10BB2

この国で最も高級なショッピングモール(でもあんまり大したことはない)で、子どもの服を探していたところ、靴のセールを見つけました。

物欲はあまりないと思うのですが、それでもセール見ると覗きたくなります。

そこで見つけたのが、これです。

「確かなサポート性を備えながら、よりよいフィット性を追求してアッパーを刷新。4mmドロップのNL-1ラスト、優れたグリップ性・耐久性のアウトソールを搭載。はだし感覚を提供する男性用Minimusトレイルランニングモデル。」ということで、裸足感覚を提供するというところが肝だと思います。

とにかく、ソールが非常に薄いです。こんなんで山を走ったら、足の裏を痛めてしまうかもしれません。

P1020130_convert_20140827132843.jpg

ソールが薄い分、非常に軽いです。ソールはビブラム製です。

P1020131_convert_20140827132855.jpg

40%オフで購入できました。いい買い物でした。

トレイル用ですが、ここではトレイルランをするわけでもなく、ジムで履く予定です。

関連記事

comments(0)|trackback(0)|SPORTS|2014-08-27_13:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント