STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、タイで働いています。

ブログのタイトルであるStation to Stationは、David Bowieの76年のアルバム名を引用しています。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウンター

FOTOS

www.flickr.com

ClustrMaps

ブログ内検索

セマナサンタ

あすから、4連休です。

セマンサンタ、つまりキリストの復活祭です。
カトリックの多数を占めるこの国では、一大イベントです。

みなさん、海にいくのが一般的なようです。

しかし、こちらはとくに予定がありません。
海外旅行を含め、予定をいろいろ考えていたのですが、いろいろ思うところがあって今回はおとなしくしていようと決めました。

土曜日に山に誘われているが、どうするかまだ決めていません。
地震の件もあるし、慎重に行動しようと思っています。

遠出はせずに、4連休中はジムでも通おうかと思っていたのですが、調べてみたら4日とも休みということが判明しました。
ということなので、やることと言ったら、仕事か、スペイン語の勉強か、映画を見に行くことくらいしかありません。

どれもそれほど心躍ることではないですが、溜まっていて普段なかなか進まない業務があるので、そういうものをこなすにはいい機会かもしれません。

スペイン語に関しては、名刺サイズのカードを500枚仕入れたので、単語帳でも作ってみようかと思っています(TOEFL以来。。。)

映画は、スパイダーマン2があるようなので、それでも観ようかと思います。エマ・ストーンが出ます。

来年のセマナサンタは、もう少し有意義に過ごしたいと思います。
関連記事

comments(0)|trackback(0)|中米(日記)|2014-04-17_14:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント