STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

地震

昨日の夕方に、マグニチュード6程度の地震がありました。
事務所にいましたが、そこそこ揺れました。体感的には震度3.5くらいでしょうか。
天井が一部落ちてきています。そして埃がひどいです。これがハウスダストでしょうか。
気のせいか、喉の調子が。。。

天井がどういう構造になっているかというと、かなり簡単な作りで、細い枠が碁盤の目状に組まれていて、その上にフェルトのような素材の板(50㎝×80㎝)が乗ってるだけで、こんなんだとこの程度の地震で落ちてくるなあという印象です。

今日も余震が続いています。ずっと余震が続くとさすがに疲れます。どっと疲れて帰宅しました。

ちなみに今日は、地震の関係で学校や省庁は休みのようです(半休のところもあり)。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|中米(日記)|2014-04-12_12:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント