STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

ちょっと長めの出張へ

過去最長の3泊出張が終了しました。

今までは、せいぜい1泊の出張だったので、その三倍です。

場所は、東部地域です。牧畜が盛んな地域で、さらに金鉱山があるということで、潤っているようです。貧困指数の高い北部と比べて建物の作りが明らかに違います。

3泊中、夜はいつもステーキを食べました。かなりがっちりとした本格的なステーキで、でも柔らかいです。肉らしい肉といいましょうか。首都の半分くらいの値段で食べられるので、財布にも優しいです。

泊まったホテルのオーナーはアメリカ人女性でした。旦那がその町の出身で最近、ホテルを建てたようです。その前は、カフェテリアをやっていたようです。この町に観光客がどれくらい来るのかよくわかりませんが、せっかくホテルが建ったんだからいろんな人に遊びに来てほしいと思います。

このホテルで3泊したわけですが、特に不自由なく過ごしました。一点言いたいことがあるとすれば部屋の机に電気スタンドがなくて真っ暗で作業を行うには不便というところです。そこが改善されれば今後も贔屓したいですね。直接いうと角が立つので、人を通していうといいかもしれません。

肉を食べてばっかりだったので、少し体重が増えたようです。週末は、ジム通い決定です。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|WORK|2014-03-08_12:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント