STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、タイで働いています。

ブログのタイトルであるStation to Stationは、David Bowieの76年のアルバム名を引用しています。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター

FOTOS

www.flickr.com

ClustrMaps

ブログ内検索

明日が最終日

とうとう最終日になってしまいました。

結構あっという間に過ぎた感じです。最初のほうは時差ボケやら、腹痛やら、寒さやらで結構大変でしたが、その後は順応できました。

首都はそれほど寒くもなく快適です。

今朝は、朝マックをしました。朝マックなんて日本では絶対しないですが、現在滞在中のホテルの朝食が8ドルもするので、それだったら朝マックでマック・ブリトーを食べたほうが良いです(3ドルくらい)。明日は時間があればバーガーキングに行ってみようかと思います。Pollo Camperoでもいいですが、近くにないんですね。残念です。

現在滞在中のホテルは、3年前に2か月滞在したホテルからすぐ近くのところにあって凄く懐かしいです。あまり変わっていないように見えます。でも、ハードロックカフェができていました。ハードロックカフェで食事をしようとは思いませんが、ネタのひとつにTシャツを購入しました。2000円くらいなのでそれほど高くありません。

明日は、もっとも大切な会議があり、その後報告のために大使館などを訪問します。明後日の昼ごろにこの国を出発し、アメリカで一泊し(ヒューストンでリンサニティを見てみたい)、日本には来週の月曜日に到着する予定です。
関連記事

comments(0)|trackback(0)|WORK|2013-02-01_13:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント