STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、バンコク(タイ)在住

シンプルアーカイブ

カウンター

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

ブログ村

ブログ内検索

年明けから

先週は、結構忙しく毎日ずっと帰宅が23時過ぎでした。極めつけが、金曜日の朝7時半出勤。普段は9時半出勤なので、それよりも2時間前にいくのはなかなかハードです。

8時から、中米某国とのテレビ会議でした。なかなか白熱した協議になり、ダイナミズムを感じました。お互いがお互いの考えを共有できる、いい会議だったと思います。

この会議をもとに、調査が行われるので、再来週からの出張が楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

comments(0)|trackback(0)|WORK|2013-01-12_10:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント