STATION TO STATION

work, life and myself

プロフィール

TD

Author:TD
国際協力の仕事をしています。

2009年にアムステルダムのRoyal Tropical Instituteで修士号を取り、その後開発コンサルティング会社や政府系援助機関で働いています。

現在、タイで働いています。

ブログのタイトルであるStation to Stationは、David Bowieの76年のアルバム名を引用しています。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ

カウンター

カテゴリー別記事(INVESTIMENT)

全記事表示リンク

アルバム

ClustrMaps

AMAZON

ブログ内検索

Rockin'onとおっさん

北海道から戻ってくるときに限らず空港を利用する場合は、家からバスを利用しますが、そのバスの中でRockin'onを読んでいるおっさんを見つけました。

おそらく45歳くらいだと思うんですが、なかなか渋いです。

Rockin'onは、25歳を過ぎたら読まなくなる雑誌だと勝手に思っていたので、ちょっとうれしい発見です。

ちなみに僕は25歳くらいを境に、Rockin'onを購読をやめました。あまり面白く感じなくなったからです。それと当時の音楽シーンがイマイチだったというのもあります。 また、ライターの年齢が自分と同じくらいかあるいは年下となり、あまり文章に面白みを感じなくなりました。10代のころは、本当に読める記事が満載だったように思います。

あとは、音楽の趣向が変わったというのもあるかもしれません。ジャズやらボサノヴァやらクラシックやら色々と幅が広がってきて、ロックにこだわる必要な無くなったという気がします。

でも、たまに立ち読みすることは続けていくように思います。
関連記事

comments(0)|trackback(0)|書・映画・音楽|2013-01-05_10:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント